MENU

このブログに出てくる主要キャラクターについて

【スポンサーリンク】

アイキャッチ

 

サイトにオリジナル性を出したくて色々と試行錯誤している苦労詐欺だ。
最近Twitterでフォローし始めたOMGさんとひつじ♂さんのブログを見て、僕もブログにキャラクターを出すことに決めた。

 

www.omg-ox.org

simfree-smart.com

オリジナルキャラクター&対話形式でSEOに関して彼らに解説してもらうことにした。

 

SEOド素人おバカ系ヤンキー烏クロウくん

クロウくん

ドケドケ~邪魔だ邪魔だ~

ヤンキー烏ってだけで「いつもここから」をやりだすとは安直…。

我な名はクロウ!SE王に俺はなる!

もののけ姫とワンピース混ぜてきた!?

流石おバカ系だ。

烏のクロウくんは最近SEOについて勉強し始めたおバカ系ヤンキー。
夢はSE王になって毎日働かずに食べて暮らしていくこと。

SEOに関してはド素人克つおバカなので的はずれな言動もしばしば。
ユーザーの皆さんが疑問に思っていることも彼が聞いてくれるよ。

SEOに詳しいブログ内の秩序、癒し系毒舌兎シロちゃん

シロちゃん

SE王とかいうパワーワードをほざいているバカを潰す!

い、いきなり敵意剥き出し(;・∀・)

またここ界のアイドル!癒し系毒舌兎シロちゃんです(∀`*ゞ)

秩序とは書いたが、アイドルとは書いてないぞ?

しかも自分で毒舌言っちゃってるし…。

(# ゚Д゚)ダマレ!!小僧!!

あなたももののけ姫好きなのね。

兎のシロちゃんはSEOに詳しい癒し系毒舌アイドル(?)
おバカ系ヤンキーの根性を叩き直すにSEOを教えてくれるこのブログの秩序

基本的には優しい癒し系としてSEOについて教えてくれるよ。
たまに飛び出る毒舌が玉に瑕。

彼らをオリジナルアイコンとして描いてくれる人募集中

募集中

僕はかなり絵が下手で、幼稚園児の落書きレベルの絵しか書けない。
なので、とりあえずいらすとや様のフリー素材をアイコンとして使わせてもらうよ。

かわいいフリー素材集 いらすとや

Twitterやココナラ辺りでアイコン作ってくれる人を探してもいいかなと思って一時期探してた。
けど、この人に頼みたいっていう人が見つけられなかったので、逆に募集することにしたよ。

僕のブログを見て、クロウくん&シロちゃんのオリジナルアイコンを作ってもいいよって人募集~
勿論、作っていただければお金はお支払しますし、月PV5000ぐらいのこのブログで宣伝用記事も作るよ!

値段が高いとお断りすることもあるから、基本的には相談で。
ガチで描いてもいいよって人は、このブログ内のお問い合わせ又はTwitterからDMを送ってね。

気長にご依頼のメール・メッセージ待ってるよ~