MENU

サイト診断・対策案・キーワード提案依頼受け付けるよ~

【スポンサーリンク】

SEO相談アイキャッチ

ご自身のブログ・サイトでSEOに関してお悩みではないかい?
このSEOブログの管理人苦労詐欺が、あなたからのSEO相談を受け付けるよ~

依頼を受け付けているのはLancersとBASEサイトの2つ。
勿論、個人・法人問わず依頼はお引き受けするよ。

Lancersでの依頼の場合は、Lancersへの登録が必要になるから注意。
クラウドサービスを今後使う予定がない人や、個人での依頼ならBASE使うほうがいいかも。

 

SEOのことでお悩みではないかい?

お悩みではないかい?

僕はこれまでSEO担当として1000件以上の案件を引き受けてきた。
そのうち8割程は上位表示(20位以内)させることに成功しているよ。

ただ、引き受けた案件の中から金銭的な理由で解約していく人も何人も見てきた。
儲からず商売をたたむことになった人、会社自体が潰れて破産状態になった人、毎月の支払いが出来ず連絡が取れなくなってしまった人。

このような状態になる原因は、上位表示されていても反響に結びついていないということもありますが、何よりもリース契約という契約形態が大きいんじゃないかと。
リース契約はちゃんと使えば悪くない契約方法なんだけど、昨今のSEO会社はこの契約形態を利用して儲けてきてしまっている。

リース契約は一度契約してしまうと最後、解約しても全額支払わないといけない義務が残ってしまうんだよね。
しかも、SEOの会社はこれを月額数万~数十万で契約させたりするから余計にたちが悪い。

そこで僕はSEO会社よりもリーズナブルな値段でサイト診断や対策の提案・キーワードの提案なんかをやることにしたよ。
とりあえずは月額ではなく、スポットでの依頼として引き受けるよ。

きちんと仕事として、効果が見込めるものを依頼後~一週間以内に提案するよ。
サービスの詳細に関しては次項を読んでみて。

各サービスについて

サービスについて

今回サービスとして5つほど用意したから、簡単な説明とリンクを載せていくよ。

SEOサイト診断&対策案

ご依頼主のサイトを診断し、対策案を作成して送るよ。
ご依頼時に相談内容を詳細に書いてくれれば、それに対しても回答も記載するよ。

この際ービスはサイトを診断して対策案を出すところまでになるから注意。
対策の実装やキーワードの提案は別サービスを利用してね。

SEOサイト診断&キーワード提案

こちらは5000円でサイトを診断後にキーワードの提案をするよ。
サイトの方向性は決まってきたもののキーワードが思いつかない人なんかにはピッタリかも。

前提として3キーワードでの提案で、その中から2キーワードでの組み合わせで見ていくことを想定したものになるよ。

上記の様な感じで、調べられそうなキーワードでの組み合わせの順位を見ていくことを想定してキーワードを提案するよ。
基本的にはビッグキーワードを避けた組み合わせにするけど、サイト内の更新に意欲がある人とかなら、ビッグキーワードの提案も行うかも。

SEOサイト診断&対策案&キーワード提案

上記2つを組み合わせて、サイト診断後に対策案&キーワードの両方を8000円で提案するよ。
勿論、キーワード変更後を想定したコンテンツの提案なんかも盛り込むよ。

ただ、ここまで3つのサービス全て「提案」になるだけで、サイトへの施行は別サービスになるから注意。
基本的には依頼主側でやってもらうことになるよ。

SEOサイト診断&対策案&施行

10000円でサイト診断後、対策案の提案を行い、納得いただければ、サイトへの施行も行うよ。
対策案に関しては設定しているキーワードと、内部でどこまで行うことができるかを考慮した上での提案となるよ。

対策案に納得いかなかった場合は、再度別の対策案を提案するよ。
こちらのサービスに関しては診断&対策案提出までに一週間、施行までに一週間の計二週間の時間をもらうことになるよ。

ブログ等の記事制作お引き受けいたします

今回はSEO相談サービスと共に記事制作・寄稿依頼も受け付けるよ~。
seo関連のことだけでなく、ゲームやアニメ・漫画・ドラマ・映画辺りの話題についても書くことができるよ。

値段は1文字1円~で、値下げ交渉はちょっと応じれないかな。
このサービスに関しては、LancersとこのSEOブログのお問い合わせフォームから受け付けるよ。

補足

補足

Lancersで依頼する場合は基本Lancers内のメッセージでやり取りすることになるよ。
BASEの場合は基本的にメールでやり取りすることになる。

勿論、Skypeやチャットワークでやり取りしたい場合は、その旨を伝えてくれれば対応するよ。
SEOの相談サービスに関しては、施行が入ってないものは依頼主側でやってもらうことになるで注意。

このブログや雑記ブログのお問い合わせフォームからSEO相談の依頼をされても対応できないのでご了承願いたい。
そのうちココナラでもサービス出そうかなと考えてるから、ココナラでやってほしいってリクエストが多ければ、早めにサービス出すかも。

個人・法人問わず、ちょっとした悩みでも相談に載るので利用してみてね。